セコムトラストシステムズ株式会社

年末年始のメンテナンス、および お申込に関するお知らせ

平素は、セコムパスポートforWebシリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

セコムパスポートfor Webシリーズでは、株式会社東京商工リサーチ(以下 TSR)の企業情報データーベース「VAN2」を使用しており、お客様にはお申込時に、企業情報の検索を行っていただいております。

TSRのメンテナンスによるシステム停止に伴い、以下の日時は企業情報の検索が行えなくなります。

VAN2メンテナンス日時 : 2013年12月28日(土) 〜 2014年1月5日(日)

セコムパスポートfor Webシリーズのお申込は、年末年始も受付けておりますが、上記期間中にお申込されたものにつきましては、1月6日(月)以降に弊社にてTSR企業情報検索を行い、必要書類につきましては個別に担当者へご案内をいたします。

12月28日(土)以降のお申込につきましては、1月6日(月)以降の証明書発行となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

■上記期間中 お申込のご注意点
お申込時、申請組織情報を入力する項目にあるTSR企業情報の有無では「TSRの企業情報有」のチェックを外してお進みください。

■年内の証明書発行について
年内に証明書発行希望の場合は、12月27日(金)までにお申込ください。
年内の発行は、12月30日(月)の午前中までに必要書類(書類提出が必要なお客のみ)が到着し、また登録担当者へ審査連絡が取れた場合となりますので、予めご了承ください。

お急ぎの場合は、お問い合わせ先までご連絡ください。
※申請内容に不備があった場合は、対応完了後の発行となります。

■お問い合わせ先
ご不明な点などございましたら、こちらまで問い合わせください。


[close]