緊急事態宣言期間中のサービスの提供と
電話対応について

平素は、セコムパスポート for Webシリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年1月7日(木)に、政府より緊急事態宣言の発令がございました。
緊急事態宣言下におきましても、電子証明書の発行は通常どおり行っておりますが、電子証明書の発行審査等に関しまして、お客様からのお問い合わせをいただいておりますので、以下のとおりご案内申し上げます。

電子証明書の発行審査においては、審査のため、弊社からお客様にお電話をさせていただいておりますが、お電話させていただく日時につきましては、お客様のご事情を踏まえたご調整も行っております。
日時調整をご希望の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

また、お客様オフィスの固定電話を停止されるなど、審査手続きへの対応が難しい場合は、代替の手続きをご案内させていただいております。 代替手続きをご希望の場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、お問い合わせの増加等により、弊社窓口にいただくお電話がつながりにくい場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、お電話がつながらなかった際は、しばらくしておかけ直しいただけますようお願いいたします。

お問い合わせ・資料請求