トップページ  >>  よくある質問  >>  クラウドサービスに関する質問
よくある質問

クラウドサービスに関する質問

 
契約サーバーにて障害(システム障害、ハードウェア故障等)が発生した場合の対応はどうなりますか?
ハードウェア故障等の場合、代替機への交換を実施いたします。ハードウェア故障に起因するデータ破損等が発生した場合、お客様にてバックアップデータがある場合、もしくはバックアップサービスをご利用中の場合に限り、データの復旧作業を実施いたします。バックアップがない場合、サーバーご利用開始時の初期設定状態にもどす復旧作業を実施いたします。
管理者権限(root、administrator)はもらえますか?
サービスメニューによって異なりますので、各サービスページをご覧いただくか、弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。
契約したサーバーのスペックアップは可能ですか?可能であれば費用はどうなりますか?
ご利用中のサービスやスペックによりスペックアップの範囲は変わってまいりますので、弊社スタッフまでご相談ください。
契約したサーバーのバックアップはデータセンターにて行われていますか?
バックアップはオプションメニューとして別途有償にてご提供いたします。
 

▲  このページのトップに戻る  ▲