トップページ  >>  よくある質問  >>  全般的な質問
よくある質問

全般的な質問

 
サポート体制はどのようになっていますか?
24時間365日体制で、電話とメールの窓口を用意し、専門スタッフが対応いたします。
データセンターの住所を教えてください。
セキュリティ上、住所を公開しておりません。秘密保持契約締結後、お知らせいたします。
支払い方法について教えてください。
初期料金…サービス開始後直ちに(口座振替)
月額料金…請求期間開始後1か月以内(1か月毎の口座振替)
※口座振替による支払いは、弊社が委託した収納代行会社からの請求となります。
サービス開始が月の中途となる場合、当該月の月額料金については、その日数の長短にかかわらず、請求いたしません。
サービス終了月の月額料金については、その日数の長短にかかわらず、1か月分全額お支払いただきます。
最低利用期間はありますか?
サービスによって1か月~1年と異なります。詳しくはお問い合わせください。
基本サービスについてはサービス利用開始日から1年間。契約満了日の1か月前までに更新を行わない旨、ご連絡をいただけない限り自動的に1年間自動更新されます。
解約手続きについて教えてください。
契約期間満了の1か月前までに書面にて解約の意思表示をしていただきます。
障害についての問い合わせ窓口はありますか?
24時間365日体制で、電話とメールの窓口を用意し、専門スタッフが対応いたします。
 


▲  このページのトップに戻る  ▲